ラブハウス その後

ラブハウスにゼリーホルダーを付けてから1週間が経ち ペア中のケースを
覗いてみました。
「おーこれは上出来だ」「すばらしいわ!」とカップルの声がしていると
自己満足しています。
ゼリーをマットの上に置いていた時より、汚れも少なく綺麗に食べて居ますので
ヒラタ用のLサイズもオオクワに入れているMサイズも上手くいっています。
欲を言えばMサイズに30gがちゃんと乗せられるホルダーが付けられれば「文句なし」でしょう。
オオクワのペアには16g2個のゼリーでは3~5日分の量ですので
30gが2個乗せられれば「合格」かと思います。
今後改良する時は虫用の「穴」の深さとゼリーの安定する深さを検討して
調整するとこになりますね!60gのゼリーでは♀がスッポリ入ってしまうので
私は30gを使いたいです。