SLデジケース その後

SLデジケース その後
今朝、メールで届いた画像とコメントをそのまま掲載します。
4月24日掲載のSLデジケースでの卵が孵化したそうです、



ここからコピー

先日画像報告させていただいたデジケースの卵ですが、今朝幼虫になっているのを確認しました。
4/14~4/28までセット、卵を確認したのは23日、28日に♀を抜いてから、ほぼ1週間で幼虫確認です。

そして、昨日になりますが、2セット目でも卵を2コ確認しましたので♀を抜いてセットを解除、現在♀は3セット目に投入しています。

ここまで

予想より早い孵化に驚いています、環境で差が出るとは思っていましたが
ここまで早いとは? 
これだけ大きなメスですから、期待は大きいですので、3セット目でも
産んで頂きたいですね!!

つづく