㊤ 様 YG874

㊤ 様 YG874
㊤ 様から画像をいただきました、この体重でこのサイズは理想ですねー

良い血統になってくれることでしょう。



ハンドルネーム : ㊤

能勢YG血統 
(親虫)
♂84.5mm(Gullさん2012年4番)×♀51.6mm(自己ブリード早期羽化)

1本目 6月19日 S3 32.0g
2本目 9月18日 S3 33.0g
3本目 1月7日 ~

2015年6月頃?羽化  ♂87.4mm 

2本目で体重が伸ばせなかったこともあり、サイズはそれほど期待してなかったので、掘り出しせずにそのまま放置しておりました(笑)
ですが3本目でもしっかり餌を食べてくれたようで、良いサイズで羽化してくれました。
羽化実績を纏めると、最大が先日ご紹介いただいた♂88.3mmが最大、85mmUPは能勢・久留米合わせて26頭(B品は含まず)でした。
引越ししてブリード環境がかなり良くなったので、来年は85mmUP40頭を目標に頑張ります。