シナンジュ改 様 YG85と86ミリ

シナンジュ改 様 YG85と86ミリ
オオクワ飼育初挑戦のシナンジュ改様より画像を頂きました。

種親
♂ 83.3mm ワイドカウ氏
♀ 50.3mm ワイドカウ氏

7/23 S2 1400
11/4 S5 1500 29.5g
1/28 S4 1500 30.4g
6/中 85.4mm

30.4gで蛹室も瓶のど真ん中だったので期待薄でしたが、掘り出してビックリです。
もうちょっと縮むでしょうね。



兄弟幼虫は

7/23 S2 1400
11/4 S5 1500 30.6g
1/28 S4 1500 37.2g
6/9 86.0mm

この個体は神長さんに瓶返しやいろいろアドバイスを頂いた個体です。

オオクワブリード初年度に最高の結果を出せた事は、先輩ブリーダーさんの飼育技術や神長さんのサポートなくしては出せませんでした。
みなさんに感謝感謝です。
菌糸パターンとしては一本目イレギュラーだったかもしれませんが、逆に良い方に向いたか個体本来のチカラが発揮されたのかわかりません。
ビギナーズラックの部分が大きいですね。




この固体は、「ビン底で踊室を作り始めたのでどうしましょう?」と
相談された記憶があります。
無事羽化して良かったですね!

おめでとうございます!